無二のみなさん。涼しくなりましたね~。

未分類 2013年8月30日

てなわけで、本当にこの頃、涼しくなりましたね。
8月28日の晩なんだけど、急に冷えましたよね。
翌朝のニュースで、「昨晩は10℃下がりました。」て言ってました。
一気に10℃Dowは厳しいものがありますよ。
ストーブの火をつけようかなあっとおもいました。ほんとうに・・・。

ところで、みなさん。
しそシロップを作れますか?
今、シロップを入れた、ヨーグルトを食べながら、ブログを書いています。
ヨーグルトの白にシロップの赤。
きれいだなあ~。
明日、しそ取りをします。
あっ、そうだ。
しそ味噌も作るンだ。

明日は、何やら忙しくなるザンショ。
ザンショ!ザンショ!そうザンショ!
ザンショお見舞い申し上げ奉り候。

 

Microsoft Word - 暑中.doc_20130830_204859_001

ではでは
無二のみなさん。
また
お会いしましょう。
悉有仏でした。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>