無二のみなさん。新緑の季節です。

天空の雨も底がついてしまったのでしょうか。
それとも、
雨を降らすのが飽きてしまったのでしょうか。
お天道様☀のあたたかみを忘れかけています。
我が家の広大な、またげる庭も、なかなかいい雰囲気になってきました。
先日、地元の花農家さんに花を仕入れにいってきました。
もうみんな、植えましたよ。
それから、また行きまして花を買ってきました。そのときに、シャクヤクの鉢花と、ブルーベリーの鉢を何と、
300円で木村農園のおばさんが売ってくれたのです。
先月、母さんのお友達から紅葉をいただいたのですが、ちょっと元気がないようで心配しています。明日、鉢から出して点検してみます。
物言わない生き物は、お付き合いが難しいですネ。
言えば言ったで、うるさいしなあ。
これまた、小難しいし。

 

DSCN1724 DSCN1729

 

DSCN1731 DSCN1735

 

DSCN1742

ではでは、また。
ごきげんよう。さようなら。
悉有仏でした。