無二のみなさん!少し・・。

未分類 2014年3月27日

新しいPCも、少しわかったかな。っていう程度デス。
新しいといえば、春ですよ!。
3月は例年より、雪が降ったじゃないかな。
でもね、消えぬ冬は無し。ですね。
我が家のすぐ裏の土手に、小さな、春一番が、おひさまをひとり
じめしてましたね。
福寿草ですよ。かわいいものですよね。
無二のみなさまに、写真でお披露目でもしてあげようか、と思い
ましたが。何せ、新しいPCでして。
やり方がわからないのであります。
残念!てなわけで、失礼しますね。
では、では。バイバイ。
悉有仏でした。
とおもいきや!
待てよっと思いまして。
今一度、挑戦してみたのであります。
結果は、見てのとおりですよ。
我が家の、春一番!ですよ。
なかなかの、べっぴん、でしょう。

DSCN1692

 

 

 

福寿草 デス。

それじゃあねえ!

悉有仏でした。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>