みなさん!遭遇しました。

未分類 2014年6月21日

この頃、天気が良くって畑仕事が進みます。
花たちも元気で、あちらこちらと咲き始めてきました。
今日は、ミニバラの二種類が咲きました。
そうそう、元気のなかった、紅葉なのですが、鉢を開けてみたら、土が固まっていたのです。
だから、根を張れず弱っていたのです。
土を替えてあげました。きっと、元気になることでしょう。
母さんが、玄関前の鉢替えをしていたら、驚きの悲鳴をあげ
たのです。行ってみると、な、な、なんと、イモリがいるで
はありませんか。
イモリというのか、ヤモリというのか、タモリ、ッン!
とはいわないと思うけど、ビックリしました。

どうですか?家のミニバラは…。

DSCN1743

かわいいでしょう。

DSCN1744

青あざやか。
デルフィニューム。
DSCN1745

イモリ?ヤモリ?タモリ!

DSCN1747

ではでは、また。
ごきげんよう。さようなら。
悉有仏でした。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>