無二のみなさま。御無沙汰です。

未分類 2015年5月19日

というのも、この頃、45年前に乗船した、日

魯漁業の カムチャツカ蟹工船 協宝丸 の話

しを、HPに投稿していました。

何せ、45年も前の事ですので、思いだす作業

が大変なのですよ。

まっ、ページの行数に係らなければ、カムチャ

ツカの真実という題で、NO1~NO10まで

できたのであります。

ただし、NO10は、まだ、制作中ですので、

何も書いてません。記憶が、認知症になってい

るので、一苦労があります。

これからは、読んで、何度も手直しをしなけれ

ばなりません。

みなさんが、読まれて面白い記事になっている

のでしょうかね。文章に自信はありませんけ

ど、書いている最中は、カムチャツカの真った

だ中でした。

また、当時の年齢、20歳の記憶の世界を手探り

で歩かせていただきました。

こういう機会がないと、このような思い出作り

も出来なかったですね。

有り難いことです。

では、また。悉有仏でした。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>