無二のみなさま。お元気で…

未分類 2015年11月27日

雪も降り、11月も末となりましたね。
今年もあと、一ヶ月。
あっという間に、365日が過ぎていくのであります。

そうそう、先日クリスマスリース作りに参加してまいりました。
はじめて参加させていただきました。
いつも、色々な行事に参加させていただいております。
それぞれの会員の皆様には、準備から後かたずけまでの一連の作業には、いつも頭の下がる思いでおります。ありがとう。

そんな思いの中、出来上がったリースは、といいますと。

こんな具合になりました。

我家は今日から、家内とも共、クリスマスの日まで、にわかクリスチャンになります。

ア~~メン。

DSCN2138

 

では皆さま、お元気で!悉有仏でした。

 

あっ!そうそう。

先日、家内の親友のご主人がお亡くなりになり、夫婦でお参りをさせていただきました。

お通夜の読経のを聞いていましたら、心からふつふつと、超越の五十音が湧き上がってきまして…。

そう、詩です。

忘れぬように、頭の中で何度も反復し、家まで持ち帰りすぐさま、書き写した次第です。

詩・超越五十音の世界観。

お読みいただければ、感激のいたりです。

 

 

宿根草

 

 

では、また。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>