ほめられましたよ…

未分類 2017年6月29日

無二の皆さん。

無事、読書会が終わりましたよ。

「生きがいの創造」は、輪廻転生や過去世、生まれ変わりなどを、信じない人にとっては、これほどくだらない本はありません。
でも、れっきとした大学教授が、万を超えるデーターをもとに、世界中のネットワークをつないで書いた本です。

勿論私は、信じている一人なので、興味津々で、今も読んでいます。

もう一つの、蟹工船なのですが、大好評でした。
今回、朗読をしてよかったなぁと思っています。
出来たら、どこかの出版会社に提出して、出版したらわ。なんて会員に言われました。

また、明日から、コツコツ書いていきますよ。
思い出しながらね。
挿絵もPCで描いて載せようとおもっています。

そんなわけで、楽しい一日でした。

皆さん、ありがとうございました。

悉有仏でした。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>