無二の皆さん。忙しいデス!

未分類 2017年7月17日

皆さん。お元気ですか。

わたしは、この頃大変忙しいのです。

何がといいますと。

一つに、ジオラマ 空想景 の創作中ですし、

一つに、9月に開催される、図書フエスティバ

ルの準備もしていますし、

一つに、

自伝「西カムチャツカ 蟹工船 協宝丸の世界」

も仕上げなければなりません。

あっちだこっちだと、毎日数時間ごとに行って

いる始末なのであります。

今日、伊達の和歌さんへ行ってきまして、本に

合う紙のことを聞いてきましたよ。

試験用として上質紙のA4用紙を5枚買ってきま

した。

A6サイズに裁断して、プリントアウトしてみた

いと思っています。

蟹工船には、挿絵も載せたいと考えています。

できれば、フリ~ハンド絵画で載せられればい

いかなっと思っています。

ジオラマ 空想景のほうも、終盤にさしかかって

います。

頭の中の空想の世界の絵を、空想景に上手に表

出できればといいかなぁと思いつつ、手を動かしてい

ます。

三つ、同時進行なのですが、大丈夫なのでしょ

うか自分でも心配しています。

何か、他人ごとのようですね。

あそうだ!

それに、大事な、プ~ルの管理人のおじさんも

控えています。

これは、なかなか、忙しいデス!

悉有仏でした。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>