師走です…

未分類 2017年12月09日

無二の皆さん。こんにちは。

いよいよ、今年も師走になりました。

よく年配の方に

「年を取ると、一年が、早いんだよね~。」と

いわれましたよね。

お陰でその気持ちがよく理解できる年齢に、私

もなりました。

私は、57歳の時に一回目の脳梗塞になり、その

時のDrに

「このままでは70歳まで生きられませんよ。」

と宣告されましてね。

その年まで、あと3年となりました。

それはさておきまして。

来年は、随筆「限界峠を超えて」の製本を1月か

ら作っていきたいとおもっております。

私の知人友人に、貰っていただければ幸いです

よね。

また、来年は、北海道新聞が毎年9月に募集して

いる「文学作品展」に応募してみようかなとも

おもっています。

色々と夫婦で楽しみを創っていき、それを少し

づつ実行して行ける一年になればいいかなっ

と…。

ウン!

誰かが遠くで笑っているような、声が聞こえる

のですが…。

気の性かなぁ~。

では、では、皆さん。

寒くなりますので、体調管理を万全に…。

                 DSCN2534

皆様に、

受け入れられるといいのですけどもね。

さいなら。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>