こんにちは…

未分類 2018年6月06日

無二の皆さん。こんにちは。

今日は、6月6日。

今思えば、5月4日に発症していたんですよ

ね。翌5日に病院へ行てMRIをかけて診断を受

けたらそく入院。3回目の脳梗塞でした。

後遺症もあまりなく軽かったのが、一番の救い

でした。

今回の後遺症はないわけではありません。

2回目の時の後遺症がもっと悪くなったという

ことですよね。滑舌が少し悪くなったような気

がする。

めまいはするし、活力が以前より無くなったの

かなと、この頃おもうようになりました。

カラダを使うボランテイアは脱会し、それ以外

は続けて行こうかなとおもっています。

5月12日に、ポピーの会で朗読会が行われる

予定でしたが、入院してしまったので行けなく

なってとても残念でしたね。

毎日、3回も練習してたのに。

母さんの採用得点 85点を目指していたの

に。3日の晩の練習得点は、なんと82点でし

た。発表できなくて、残念!次の機会だね。

でも今回の脳梗塞は、後遺症もあったが軽くて

本当に良かった。

きっと、誰かが、俺をまだ、必要としているの

で生きのびているかもしれない。

きっと、きっと、母さんにちがいない…。

そういうことにしておこうっと。

さいなら。またね。

前回の投稿日は、5月4日。

発症した日ですよ。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>