無二のみなさま。新年おめでとう。

未分類 2015年1月03日

みなさん。

あけましておめでとうございます。

新年を迎えまして、いかがお過ごしでしょうか。

私は例年通り朝から、

クラシック音楽とJazz三昧。

そうそう、悉有仏暦を、今さっき完成させまし

た。2015年 平成27年度版ですよ。

今年は、友達の「新築 ジオラマ 空想景」を、

未完の妥協まで早くもっていかなければと思って

います。

それと、今年は書・習字に、また取り組みたい

なぁなんて考えています。

いい句が生まれればいいのですがね。

絵も書きたいしね。

個展もできたらいいなぁ。

てなわけで、今年も忙しくなりそうです。

こんなことやってられるのも、

家の母さんのお蔭なんですよ。

有り難いことです。はい!

 

悉有仏暦は、HPで公開しています。

ではでは。皆様。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

悉有仏でした。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>