御無沙汰デス。

未分類 2015年3月14日

無二のみなさま。お久しぶりです。

3月も中旬になり、おひさまの陽のあたたかさが、有り難

くなりますよね。

これからは、雪解けが音をたてながら進んでいきますよ。

いい季節の到来です。まちどうし~なぁ。

先日、机の引き出しを整理していたら、一枚の絵が出てき

ました。

私にとってはとても懐かしい絵です。

題は今時期にぴったりの「春陽」と言いうのですよ。

部屋に差し込む春の陽が、とても心地よく春眠を誘うひと

時を描いた絵です。

これは、鉛筆画です。

 

春陽

 

どうです。

なかなか上手に「お」がつく、「お上手」でしょう。

もちろん、自画自賛のかたまりのわたしが言っているので

すから、言えていますよ。はい。

では、では、

また、お会いしましょう。

悉有仏でした。

追伸

この「春陽」、HPの「悉有仏暦」に投稿されています

よ。よければ、顔でもだしてみてくださいね。

あっ!

そうそう。

洞爺湖町の「空想景」、あとケースを創れば、未完の妥協

となるのであります。

喜んでくれるかなぁ。

 

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>