無二の皆さん。帆舞船ですよ…

未分類 2016年4月08日

2015年 9・20 のブログ載せましたが、

町民文化祭参加作品として、帆舞船を作ったのであり

ます。私、知実としましては、何と、20年ぶ

りの快挙でした。

この帆舞船は、

設計図、無し。

型紙、無し。

組み立て工程、表無し。

無し、梨、なし、の、ONパレードなのであります。

創作開始から、同じところを、何度、間違えたこと

か…。おぼろげなところが、いっぱいありまして、な

かなか、進まなかったのであります。

それども、薄れている記憶を甦らせながら、未完の妥

協をみることができました。

帆には、土屋の屋号である、マルイをいれました。

〇のなかにカタカナのイを書く、マルイですよ。

あっ!

夕餉の支度の時間になりましたので、続きを、

また、書かせていただきます。では…。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>