一年ぶり ですね~

未分類 2017年6月21日

無二の皆様!お元気でしたか。
このたびは、一年ぶりの更新ですね。
いま、ジオラマ工作は、壮瞥町教育委員会の長堀さんのお宅を作らせていただいています。
それと、同時に、「実録 蟹工船 1970 西カムチャツカ 蟹工船 協宝丸の世界」
を書いています。
今のところ、140頁 A5用紙 70枚 といったところですよ。
これからは、校正を何度もしていきます。
勿論、ほかの人にも校正をお願いしています。
挿絵も、PC絵画で描いて載せようか思っています。
ジオラマは半分以上は進んでいるかな。
この一年、いろいろなことがありましたね。
公に出来ないこともありますが、図書ボランティアの
ポピーの会にわたしが入会したことは大きな出来事でしたね。
おかげさまで、家内の管理もございまして、
この一年、諸々の数値も安定の域を超えることもなく、
過ごさせていただきました。ありがたいことです。
では、このあたりで… 、さいなら。
あっ。そうそう。最新作のジオラマ 小作品を紹介します。
波浪文様入小物入
 
では、ついでに 書はいかがですか。


 

 

 

 

 
働くは 蟻の如く 進は 亀の如し
 
そのまたついでに、PCフリーハンド絵画はいかがでしょうか。
 


    蓮如行脚
 
高僧で、衆生から「さん」つけで呼ばれていた、僧が三人おります。
一人が 一休さん。
もう一人が 良寛さん。
そして 蓮如さん です。
詳しくは知らないのですが、
わたしは、蓮如さんが大好きです。はい!
悉有仏でした。
 

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>