無二の皆さん!今日からなんです…

未分類 2017年6月28日

無二の皆さん。
今日から、わたしは、四年ぶりに働くのですよ。
それ
も、週に1~2回程度。
日にちも時間も決まっていません。
壮瞥町教育委員会に頼まれまして、OKしました。     

教育委員会のE氏いわく。     

「期間も短いし、時間も短時間なので、やりてが見つ からないんですよね。」

     
わたし     

「もし、わたしが、ダメと言ったら、とうなるの…」「僕がするしかありません。」     

彼は、まだ若く子供も娘さんが三人もいるので、夜まで働かせては、可哀そうだなぁっと思いまして。     

思わず
いいよ、わたし、やらせていただきます。」     

というわけで、本日から、四年ぶりの社会復帰なのであります。     

わたしは、プ~ルの管理人のおじさんになるんですよ。子供たちと会えるのが、楽しみです。     

今日は、いろいろと教わることがあるので、午後三時勤務なんですよ。
終わりは、晩の八時半です。     

次の勤務日は、6月30日、午後五時からです。
では、時間になりましたなら、いってきます。     

あそうそう、母さんに、夜ご飯弁当作ってもらいました。

四年ぶりですよ。四年ぶり。

いってきま~~~す!

川あそび 

川あそび

       フリ~ハンド絵画

わたしの子供のころは、毎日、海で遊んだ後、川遊びをして、海の塩を洗い流してから、うちに帰りました。

上の絵みたいに、真っ黒になってね~。

夏になると、必ず、思い出すんですよ。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>