出来ました

未分類 2018年1月23日

無二の皆さん。

明けましたね、おめでとうございます。

この一月から、「限界峠を超えて」の最終校正

を母さんが終えてくれたので、PC文章の直しが

終わりました。

早速、四部の製本を作り終えて、今、五部の製

本つくりをしています。

なんか、製本をするたびに、ドキドキ感が自分

でも感じます。

自分の作品が、本になるという喜びが、実感と

してわいてきますよね。

読んでいただきたい人に、心を込めて、製本し

ていきたいと思っています。

五部目を貰っていただきたい人は決まっていま

す。丁寧に作っていきましょう。

本の中身ですか、読んでくれたお方が、判断し

てくれれば良いかと思っています。

私自身、素晴らしい出来だとは、これぽっちも

思ってはいませんので…。

そんな出来の悪い本を、人様に差し上げるの

かっていうんですか?

まっ。私の書き物の能力が、そこまでというこ

とになるでしょうね。

これを自覚しただけでも、自分の戒めとなった

わけですよ。

でもまた、めげずに書きますけれどもね。

自分への挑戦ですよ。

頑張りますよ。

他に、何もやることがないのですから…。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>