無二のみなさま。お元気ですか?

未分類 2013年11月07日

この頃、雨の日が多いですね。
お陰で減量の運動が思うようにいきません。
(半分は、いいわけです。はい。)
実は、寒くなりましてねえ。ウオーキングもきつくなりまして。

でも、70kgが67kgまで落ちました。(これほんと。)

ついこの間、鬼が霍乱(かくらん)しまして。
熱を出し2日床の人、じゃなく、オニの寝床?になっていたのであります。
せっかく良い天気だから、ウオーキングできると思っていたのに、
まこと、残念でした。(人事みたいダ!)

さて、今日から、我、部落で「町民文化祭」が始まりました。
わたしは、6品目を出品させていただきました。
度胸がよいのか?
恥の上塗りを感じないのか?わかりませんけれども、
きっと、見に来た人には
「気の毒」の「眼の毒」になっているのはたしかではないでしょうか。
10日までですよ。10日まで。11日には、見ることができませんよ。
地球の裏側からでは、今、すぐ、立たないと、間に合いませんよ。
11日までですよ。11日まで。

さてはて、わたしの友から(勝手に、友呼ばわりさせていただいてます。)
先日、オリジナルCD「洞爺湖ブルー」2枚組をいただきました。
友の作詞で弟さんが作曲、歌を担当しているCDが1枚と、もう1枚は、「洞爺湖ブルー」をバックミュージックに、洞爺湖の写真のスライドショウーが流れてゆくというものです。

聞いてみると、まさしく。
洞爺湖のイメージにピッタリの曲でしたので、知り合いの町議とわが役場の教育委員会に持ち込みアピールしてきました。(どうなることやら。)

そのお礼にと、わたしも、何か「オ」の付くものがないかと考えました。
勿論、「オ」の付くものは、オリジナル であります。
それが、あるのであります。
完全無欠の「オリジナル」ではありません。半オリジナルCDがあるのです。
ある有名歌手の曲を聞きながら詩を書いていく。
出来上がったその詩を、、曲の前にナレーターとして(わたしです。)吹き込み、その後にその曲が流れるという、悉有仏特選、半オリジナルCDがあるのです。

しかも、向こうはCD枚数2枚でありますが、こちらは、枚数が3枚なのであります。
さらに、さらに、こちらはCDケースまでも付いている始末なのですよ。
CDケースは、わたしの手作りで、これこそ完全無欠のオリジナルときました。
このさいCD内容は別にしても、枚数、ケースで、
あちらを完全しのいでいるということが、 無二のみなさま、よ~く、
お分かりになりますよね。 えっ!。何ですか?
何。 中身が問題。 ・・・・ですよね。

では、気を取り直して・・・。
紹介しましょう。

 

オリジナル  

CD 「生きて!」

3枚組 ケース入 非売品

 

 

DSCN1618    DSCN1619

Subarashi~ !

おもわず ローマ字になってしまいました。 これは、彼のロゴです。

 

 

 

 

 

 

 

Microsoft Word - 文書1.doc_20131108_095430_001        Microsoft Word - 文書1.doc_20131108_095457_001

初 PC ブログ デビュー !

 

 

 

 

 

 

 

Microsoft Word - 文書1.doc_20131108_095546_001       Microsoft Word - 文書1.doc_20131108_095530_001

まばゆささえ 感じられますね。
(わたしだけですね。はい。)

 

 

 

 

 

それでは
無二のみささま。
お元気で。

Subarashi~.

悉有仏でした。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>