無二のみなさん。芸術の秋? 晩秋です・・。

未分類 2013年11月11日

我、部落の「町民文化祭」が、10日に終わりました。
一年に一回の「町民文化祭」。
なのですが、私の感じるところ年々先細りになってきているように感じられます。
今回は、何やら空きスペースも多く見られました。残念ですね。

ここに、私の、「恥じの上塗り器にのる駄作作品集」を、写真で紹介しましょう。

 

 

 

Microsoft Word - 文書 1_20131111_142423_001

「恥じの上塗器にのる秋の駄作作品集」

shitsuubutsu

 

 

 

無二のみなさま。いかがでしようか。
これまた、みごとな、「秋の駄作作品集」じゃございませんか。

このたびは、6品目出品させていただきました。

・・・詩画 書と絵画 ・・・2点
・・・詩画 書とPCフリーハンンド絵画・・・・1点
・・ ジオラマ 小高い丘に建つ邸宅とスタジオとピザ釜のある風景 ////1題
・・箱・小物入 かさなきりはり細工台座付・・・・1点
・・ひねり引き出し かさなきりはり細工台座付・・・・1点
・・ PCフリーハンド絵画。。。。5点

であります。

さて、不評にもめげずに、また、来年度に向けた構想を考えてみよう。・・・っと。
何を、創ろうかな~。

では、無二のみなさん。ばいばい。

悉有仏でした。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>