AMADEUS 2020

未分類 2020年9月05日

こんにちわッ!

無二の皆様 お元気でしたか。

30年前に廃校になりました蟠渓小中学跡に、

「蟠渓まちつくり研究会」の仲間の

S氏が、「音楽室 アマデウス」という

クラッシック喫茶をつくりました。

自然豊かで、静かな場所にあり、時がそこだけ

止まっているように感じられます。

子供たちの気配や、足音、先生との話し声、

などなど、聞こえてくるようです。

今時、廃校そのままの姿で利用されているのも

珍しいのではないでしょうか。

わたしもクラッシックが好きで、

毎週日曜日にベートーヴェンに会いに行ってい

ます。

営業日 金 土 日 11:00~17:00

*静寂を呑みにいきませんか。

その店主のS氏から、

わたしのジオラマをお客様に紹介したいので

作ってくれませんか、と頼まれましてね。

それは、ひとつ返事で引き受けました。

ケース持参でして…。

わたしのジオラマは空想景ですので、

空想の世界の家、その周辺の景色がもとになる

のです。

「ジオラマ 空想景」

DSCN2927        DSCN2930

ホームページは、こちらです。CR 

お店で待ってま~す!

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>