発表・・・

未分類 2020年10月15日

無二のみなさん!

お元気ですか?

確か今年の5月だったと思います。

ENEOSさんが、童話を募集していました。

わたしも「恥じの上塗り文庫」の出版元ですの

で、何の恥じらいもなく作品を応募しました。

作品は、絵本「雪の夢と鈴の音」。

童話ですので絵本の文字だけをまとめて原稿用

紙に書きだしました。

その発表の日が10月末なのです。

勿論、駄目なのですが、

もし万が一、とんでもない結果がもたらされた

ら、その懸賞金で絵本の主人公一家を、

行き付けの回らないすし屋にご招待したいと

思っています。

200%の

「取らぬ狸の皮算用」なのですがね。

駄目もとの楽しみもあっていいかなぁ~って…。

そんな、期待感、ワクワク感

いっぱいな10月末が

手に届くところまできました。

早いもんだなぁ~一年は~。

ここクリック!

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>